てぃーだブログ › ◆Cococara◆ › ●ハンドメイド雑貨 › 小さな 小さな ♪

おうちブログお引越し登録お願いします。

http://capretto.ti-da.net/

【営業時間変更!!】

13:00~17:00

2015年03月24日

小さな 小さな ♪

こんにちは^^
今日の店番は、ちんすこう担当のにこですたまピヨ

今日も春の風が心地よくて、
こんな日は緑の中を お散歩したいですね~ハート


おっっびっくり
緑と言えば、先週の土曜日(3/21)春分の日
名護のお友達のお店 “猫雑貨&手相のお店 Le Ciel” さんでの
ガレージセールへお越し頂いた皆様 ありがとうございました!

『西原の出身ですよ~』 とおっしゃる方が何人もいらして
びっくりでしたびっくり!
沖縄・・・ 狭いですね(>_<)

・・・ということで、真面目に仕事したいと思います(^^;)

小さな 小さな ♪

昨日、納品がありましたアップ
小さな小さな ステンドグラスキラキラ 
ハンドメイドですよハート

可愛いでしょ~ハート
チョコンと置いてもよし、サンキャッチャーとして掛けてもよしOK

これからの季節、きっと癒されますね(*^_^*)

雑貨屋 ココカラには、他にもたくさんの可愛い雑貨達が
揃っておりまーすハート
もちろん、おいしいちんすこうも・・・ハート

今日もPM5時まで営業♪赤
ご来店お待ちしております♪赤


【雑貨屋ココカラ】☎07054013051

OPEN/13:00~17:00 ・ 定休日/日・祝祭日

caprettoのブログも更新中!http://capretto.ti-da.net/

同じカテゴリー(●ハンドメイド雑貨)の記事
カラフルに・・・
カラフルに・・・(2016-03-06 13:11)

バネポーチ
バネポーチ(2016-02-10 09:24)

一点ものバック♪
一点ものバック♪(2016-01-27 09:19)

ふわっと冬物・・・
ふわっと冬物・・・(2015-12-21 08:42)

布小物*納品
布小物*納品(2015-12-10 20:50)